総合ページ
   古都金沢及び周辺地域にて生産された
   手づくり商品のみを販売しております。
ご購入方法の手順
           













 

 初めてのお客様へ

■ 商品ご購入方法

■ 商品代金お支払い

■ 商品配送・送料

■ 商品返品・キャンセル
 
    
    
 お客様が安心してご購入出来、商品がスムーズにお届け出来る様お読み下さい。
   

 ● ご購入方法

  1、トップページ左側にある白枠で囲った商品名をクイックして下さい。
    

      左側にある白枠で囲っていない商品名をクイックすると、
        その商品類の詳しい説明が記載されています。
 

              ↓

  2、商品の一覧ページがあらわれます。

    商品の写真の下に商品番号、商品名、価格、説明文が記載してありますので
    ご希望商品をお選び下さい。

        商品写真をクイックすると拡大画像や商品のより詳しい説明が
        表示される商品もあります。

              ↓

  3、各商品写真下に数量を入力する枠がありますので数量を入力

    通常は1となっており、10個まで購入出来ます。

       1回に付き、最大10個ですので、
       12個購入する場合は同じ商品を10個と2個に分けてご注文下さい。
  

              ↓

  4、その後、横にある【カートへ】をクイックして下さい。

              ↓

  5、カートの中ページにジャンプします。

    この中でお客様のご希望商品がストックされます。

    ご希望商品の変更はここでも出来ます。
  
    購入商品の確認後、問題がなければ

    【注文画面へ進む】をクイックして下さい。

       カートの中のページから形式が違う事にお気付きですか
       お客様の保護を考え、ホームページとは違う領域で管理してます。

              ↓

  6、注文画面にジャンプいたします。

    そこに記載してある事柄にしたがい、入力して下さい。

              ↓

  7、入力後、【確認画面へ進む】をクイックして下さい。

              ↓

  8、すぐに自動送信の【ありがとうメール】が、お客様に送られます。

      メール番号の記入違い、及び
      スマホ・携帯のメール着信拒絶設定をしている場合
      自動送信の
【ありがとうメール】はお客様に送信されません。

      その場合、当店には注文が入っておりませんので
      メール番号の確認、及び メール着信拒否設定の解除後
      もう一度、再注文お願い致します。
    

              ↓

  9、その後、当店より《ご注文ありがとうメール》を、できるだけ早く

    お送りいたします。欠品などある場合はこの時点でお知らせ致します

             

   注意:24時間以内に確認メール《ご注文ありがとうメール》が届かない場合は、

       当店に注文が届いてない可能性が あります。
       お手数ですが再度送信を して下さい。
 

        メールアドレスに何らかの不備があり、当店よりお客様へご連絡が

            取れない場合はトラブル防止の為、商品の発送を中止いたします。

      メールアドレスは再度ご確認のうえ、ご入力下さい。

 

 ○ クレジットカード決済のお客様へ(6、以降多少手順が異なります。)

 

  7、注文画面にて、クレジットカード決済を選択して【確認画面へ進む】

    クイックして下さい。

             ↓

  8、すぐに自動送信の【ありがとうメール】が、お客様に送られます。
             ↓

  9、その後、当店より《ご注文ありがとうメール》を、できるだけ早く

    お送りいたします。欠品などある場合はこの時点でお知らせ致します

             ↓

 10、同時に当店より《クレジットお支払手続き》メールが送られてきます。

   メール記載内容に従い、購入商品の確認、金額の確認をおこなって

   下さい。

             ↓

 11、上記において間違いが無ければ、カード情報を入力下さい。

             ↓

 12、カード決済終了確認後、当店より《ご注文ありがとうメール》

   送られ、発送となります。

    商品がお客様のお手元に配達されるまで、
    クレジット決済はされませんのでご安心下さい。

 

 

  備考:10、において
     
《クレジットお支払手続き》メールアドレスをクイックする事により

     クロネコヤマト宅急便のクロネコwebコレクトのページにジャンプします。

     10、以降はクロネコwebコレクト内でのカード情報を入力となりますので

     お客様の情報は完全に守られるシステムとなっております。

 

     お客様に安心してご利用頂けるよう、《クレジットお支払手続き》処理は
     コンピューターによる自動処理から注文画面から分離し
     当社にて内容確認後メールにてお知らせする方法をとっております。

     そのため商品ご購入後、即クレジット決済が出来ず
     当社より
《クレジットお支払手続き》メールを待つ事となり
     お手数だと存じますが、ネット上のトラブルを防止するため
     御協力の程、宜しくお願いします。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
             
     
   
 2014.10/03 Ver.4.03